TIVOLI 公式オンラインショップ

送料無料全国一律780円 ※クール便代:別途220円(税込)


ご利用ガイド

ご注文方法について

STEP1  商品を選ぶ
商品ページのプルダウン選択と数量を入力し「カートに入れる」をクリックします。

STEP2  レジへ進む
購入商品を全てカートに入れ終わりましたらカートアイコンをクリックします。
「このサイトでお支払い」またはAmazonのアカウントを使用してお支払いをする場合は「amazon pay」をクリック。

STEP3  お客様情報を入力
お客様の情報とお届け先の情報を入力します。

STEP4-1 お支払い方法の設定
決済方法を「クレジットカード」「代金引換」「後払い(コンビニ・郵便局・銀行)」から選択します。

STEP4-2 配送方法を選ぶ
「変更」をクリックし配送方法を選択します。
クール便を希望される場合は、必ず「クール便でお届け」にチェックを入れます。
最後に「設定」ボタンをクリックします。

STEP5  内容を再確認し完了
「注文を確定する」をクリックする前に、必ず「返品特約について」をご確認ください。
「注文を確定する」をクリックした時点で、返品特約の内容に同意したとみなされますのでご注意ください。

STEP6  商品の発送
特定の地域を除いて、商品ごとに設定された「発送目安」をもとに発送の手配をさせていただきます。
原則として翌日配送には対応しておりませんが、在庫状況や作業スケジュールにより翌日配送となる場合もございます。

配送温度帯について

ご購入手続きの中で、配送便の温度帯をお選びいただけます。
ご注文にクール便をお選びいただいていない商品とクール便をお選びいただいている商品が混在し、個口が複数となる場合は、クール便と常温便に分けて発送する場合がございます。

手提げ袋について

手提げ袋のプルダウンで「必要」を選択いただくと、最大でご注文数量分の手提げ袋を無料でお付けできます。
手提げ袋のプルダウンがない商品は、手提げ袋の無料サービス対象外となります。
お付けする手提げ袋は、手提げ袋の在庫状況により、商品ページに表示されているデザインや素材のもの以外が同梱される場合がございます。

のし掛けについて

のし掛けをご希望の際は、のしのプルダウンで水引の種類をお選びください。
商品ページにのしのプルダウンがない場合は、のし掛けサービス対象外の商品となります。
単価が税込1,080円以上の商品は、無料にてのし掛けを承ります。単価条件に満たない商品は、有料(1枚=税込52円)にてのし掛けを承ります。

送料とお支払いについて

1送付先毎に商品代金10,800円(税込)以上のご注文で「送料無料」とさせていただきます。
クール便をご希望の場合は、クール便代「220円(税込)」が別途発生致します。
送料無料条件を満たしているご注文でございましても、クール便は別途発生致します。

配送業者:
クロネコヤマト(ヤマト運輸株式会社)


料金表)

配送表

一部料金表に当てはまらない商品がございます。該当する商品の送料は、商品ページにてご確認いただけます。


クール便への変更方法

クール便への変更方法(パソコン用)




クール便への変更方法(スマートフォン用)

発送・お届け日について

配送目安マップ)

配送目安マップ

配送目安マップの情報は、発送日から起算した日数となります。注文日からの起算ではございませんのでご注意ください。
また、離島への配送は、配送目安マップの適用外となります。日時指定不可の地域もございますのでご注意ください。


日時指定がある場合は、ご指定の日時にお届けできるよう発送の手配をさせていただきます。
但し、日時指定をいただいておりましても天候や災害・交通事情などにより、お届け日時が遅れる場合がございます。

日時指定がない場合は、ご注文から3営業日以内に発送、1~2日程度でのお届けが目安となります。
但し、お届け先が船便や航空便がかかわる地域の場合や、ご注文が集中している場合は、この目安の適用外となります。

指定いただける配送日につきましては、ご注文手続きの際に選択可能な期間が表示されます。
最短でのお届けをご希望の場合は、お届け日を指定せずにご注文ください。
但し、最短でのお届けは、翌日配送や優先的な発送をお約束するものではなく、可能な限り最短での発送となります。

なお、繁忙期となるギフトシーズンは、ご注文が集中するため、通常よりも発送までにお日にちをいただく場合がございます。
お早めのご注文をおすすめしております。
万が一、お届けが遅れる場合は、メールまたはお電話にてご連絡をさせていただきます。

発送が完了したご注文に関しましては、18:00以降順次、ご登録のメールアドレスへ送り状番号と配送状況確認用URLを記載した発送完了メールを送信させていただきます。

お盆・年末年始の期間は、カスタマー業務と発送業務をお休みさせていただいております。

お支払いについて

クレジットカード
ご利用できるクレジットカードは、下記の通りとなります。

領収書:
領収書の発行をご希望される場合は、当店のお問い合わせフォームより「領収書(PDF)」が必要な旨をご連絡いただくか、ご注文時に備考欄の方へ「領収書希望」の文言と「宛名」「但し書」をご記入ください。なお、領収書の同梱または郵送でのご対応はしておりません。



Amazon Pay
Amazon.co.jpに登録された情報を利用して簡単にお買い物ができます。

領収書:
領収書の発行をご希望される場合は、当店のお問い合わせフォームより「領収書(PDF)」が必要な旨をご連絡いただくか、ご注文時に備考欄の方へ「領収書希望」の文言と「宛名」「但し書」をご記入ください。なお、領収書の同梱または郵送でのご対応はしておりません。



NP後払い
商品の到着を確認してから「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

請求書の到着予定: 発送の翌営業日から7日~10日後

決済手数料: 210円(税込)
利用限度額: 54,000円(税込)
※未払い利用額を含む累積金額となります。

複数送付先の注文:
NP後払いをご利用いただけません。

未成年者のご利用:
法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

領収書:
領収書の発行をご希望される場合は、当店のお問い合わせフォームより「領収書(PDF)」が必要な旨をご連絡いただくか、ご注文時に備考欄の方へ「領収書希望」の文言と「宛名」「但し書」をご記入ください。なお、領収書の同梱または郵送でのご対応はしておりません。


NP後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。なお、延滞事務手数料と徴収タイミングは下記のようになります。


延滞事務手数料: 270円(税抜)
※各徴収タイミング毎に上記の金額が請求書に累積加算され、最大3回まで加算された場合は、延滞事務手数料は810円(税抜)となります。また、今後の物価変動の影響等を踏まえ、金額と徴収タイミングは変更となる可能性がございます。
徴収タイミング: 請求書発行日から約30日・約50日・約80日後の計3回


NP後払いご利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご利用ください。


NP後払いご利用条件及び同社のプライバシーポリシー
NP後払いについて


NP後払いとは


請求書に関するお問い合わせについて
サービス提供会社: 株式会社ネットプロテクションズ
お問い合わせ先:  請求書裏面「NP後払いに関するお問い合わせ」欄内に連絡先が記載されております。

代金引換

商品発送後、お支払総額を記載した発送完了メールをお送りしています。
代金は、商品到着時に配達員の方へお支払いください。

配送業者:
クロネコヤマト(ヤマト運輸 株式会社)

手数料: 一律330円(税込)

領収書:
領収書の発行をご希望される場合は、当店のお問い合わせフォームより「領収書(PDF)」が必要な旨をご連絡いただくか、ご注文時に備考欄の方へ「領収書希望」の文言と「宛名」「但し書」をご記入ください。なお、領収書の同梱または郵送でのご対応はしておりません。

納品書及び領収書について

お客様の個人情報保護の観点と地球環境に配慮し、 原則として 納品書 及び 領収書 の同梱・郵送は対応しておりません。
誠に恐れ入りますが、納品内容は当店からのメール又は当店のマイページからご確認ください。
領収書を必要とされるお客様は、当店のお問い合わせフォームより「領収書(PDF)」が必要な旨をご連絡いただくか、ご注文時に備考欄の方へ「領収書希望」の文言と「宛名」「但し書」をご記入ください。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得な情報を配信いたします。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンで配布されたクーポンコードは、ご注文手続きの際に記載されたコードを入力することで、クーポンをご使用いただくことが出来ます。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などが設けられています。マイページ内にあるクーポン情報から内容を確認された上で、クーポンをご使用ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
会員登録をしていただくと、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンを受け取ることが出来ます。

会員登録はこちらから

返品・交換

商品に「汚れ」「損傷」がございましたら、新しいものと交換させていただきます。
一部商品が開封されておりましても返品・交換の条件を満たしている場合は、返品・交換のご対応は可能でございます。
返送される前に、必ずご連絡をいただけますようお願い致します。
なお、お客様都合による返品・交換はお受けしておりません。


<返品・交換の対象外について>
(1)お客様都合による返品・交換の場合
(2)既に商品をお召し上がりになっている場合
(3)輸送用段ボールに外損があり、郵送中の商品破損と思われる場合
(3)お客様のもとで傷・損傷が生じた場合
※(3)の場合は、商品をお受け取りの際、返品・交換についてドライバーにご相談ください。配送会社経由にて返品・交換のご対応が可能な場合がございます。

<連絡先>
株式会社ちぼりスイーツファクトリー
オンラインショップ お客様窓口
フリーダイヤル: 0120-13-0404
営業時間: 平日 10:00~17:00
E-Mail: (1)shop@tivoli-factory.co.jp / (2)pr@tivoli-factory.co.jp

<返品先>
株式会社ちぼりスイーツファクトリー
オンラインショップ お客様窓口宛
〒259-0393 神奈川県足柄下郡湯河原町土肥1-15-4

注意事項

 

※ご注文前に必ずお読みください※

配送会社での保管期限切れによる返送先について

<ご注文者様とお届け先が同じ場合>
ご注文いただいた商品は、自動的に当店まで返送されます。
再発送には、別途実費送料(梱包サイズ、送付先、個口数により算出)を頂戴しております。

<ご注文者様とお届け先が異なる場合>
ご注文いただいた商品は、自動的に登録いただいたご注文者様の住所まで返送されます。

<配送会社の保管期限目安>
(1)常温便をご利用の場合 …… 初回不在票投函日+6日
(2)クール便をご利用の場合 …… 初回不在票投函日+2日

ご注文確定後の欠品について

ご注文の集中や入荷予定の遅れ、納期の短い大量注文をいただいた場合は、ご注文が確定した商品でありましても欠品となる場合がございます。
指定日時必着をご希望の場合は、余裕をもってご注文をいただくか事前に在庫状況のご確認をお願い致します。

ご注文のキャンセルについて

ご注文のキャンセルにつきましては、下記のようにご対応させていただきます。

<発送前>
(1)商品確保前の場合
ご連絡をいただいた後、ご注文をキャンセルさせていただきます。

(2)商品確保後/のし掛けなし/ご請求金額 29,999円(税込)以下の場合
ご連絡をいただいた後、ご注文をキャンセルさせていただきますが、同様のキャンセルが度重なる場合は、以降のご注文をお断りする可能性がございます。

(3)商品確保後/のし掛けあり/ご請求金額 29,999円(税込)以下の場合
不良在庫等による損失が発生するため、ご注文のキャンセルはお受けできません。

(4)商品確保後/ご請求金額 30,000円(税込)以上の場合
過剰在庫等による損失が発生するため、ご注文のキャンセルはお受けできません。

<発送後>
(1)のし掛けなし/ご請求金額 29,999円(税込)以下の場合
ご連絡をいただいた後、ご注文をキャンセルさせていただきますが、往復実費送料のご請求が発生致します。

※実費送料=当店にて設定しております一律送料780円ではございません。当店が配送会社様にお支払いしている実際の送料となります。

例)神奈川県から当店所在の神奈川県へ「140サイズ」「3個口」のご注文を返品される場合
送料1,232円(税込) × 3個口 = 3,696円(税込) → 往復送料 7,392円(税込)

(2)のし掛けあり/ご請求金額 29,999円(税込)以下の場合
不良在庫等による損失が発生するため、ご注文のキャンセルはお受けできません。

(3)ご請求金額 30,000円(税込)以上の場合
過剰在庫等による損失が発生するため、ご注文のキャンセルはお受けできません。

長期不在または受取拒否について

事前の連絡がなく商品の配達時に「長期不在」「受取拒否」により商品が返送された場合は、理由をお聞きするため、当店からご連絡を入れさせていただきます。

<正当な理由がないと判断した場合>
(1)代金引換、後払い決済をご利用の場合
往復送料(実費)、決済手数料、包材資材料(実費)、商品代金(のし掛けを依頼されていた商品に限る)を記載した請求書を送付させていただく場合がございます。

(2)クレジットカード決済、前払い決済をご利用の場合
そのまま売上処理をさせていただいた上で、返送分の送料(実費)を記載した請求書を送付させていただく場合がございます。

商品写真について

お使いの端末(パソコン、タブレット、スマホ)により、商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。

お問い合わせ先

株式会社ちぼりスイーツファクトリー
オンラインショップ お客様窓口
フリーダイヤル: 0120-13-0404
営業時間: 平日 10:00~17:00
E-Mail: (1)shop@tivoli-factory.co.jp / (2)pr@tivoli-factory.co.jp

メールでのお問い合わせにつきましては、3営業日以内にご返信させていただきます。

※迷惑メール対策をされているお客様へ※
メールアドレス(1)(2)からのメールを受信できるよう受信設定をお願い致します。